2014年12月31日水曜日

恒例!バッキバの2014年を振返ります!

大晦日いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ平成26年も終わろうとしています。
みなさま今年はどんな一年でしたでしょうか?
バッキバは今年も色々な場所でアウファイアをぶっ叩かせていただき
また、たくさんの方とお会いできた充実の一年でした。

そんな一年を振り返りたいと思います!

2014.1.12(日)
「ザ・シェアリング」What's the happiness -幸せを考える一日- @Under Deer Lounge
2014年最初の演奏がこのイベントでした。
幸せを考えるイベントで幸せに太鼓を叩いてきましたー



2014.2.11(火・祝)

J-WAVE<NIPPON EXPRESS SAÚDE! SAUDADE...>CARNAVAL 2014

私(オサマ)が初めてバッキバで演奏させていただいた同イベントへの4年ぶり3回目の
出演はとても感慨深いものでした。楽しかったです!
                         
そして、2015年のサウージサウダージに出演させていただきます!

2015.2.11(水・祝)

J-WAVE<NIPPON EXPRESS SAÚDE! SAUDADE...>CARNAVAL 2015 

是非遊びに来てください!
チケットもメンバーから購入いただけますのでお声がけください!

2014.3.15(土)バッキバワークショップ@祖師谷区民集会所

2014.4.4(金)BAOBAB 4th Anniversary!! CARNAVAL de BAOBAB@吉祥寺WARP & cheeky

吉祥寺にあるワールドキッチン・バオバブの4周年をドカンとお祝いさせていただきました!

2014.4.8(火)"NATIVE MUSICAL INSTRUMENTER”@Under Deer Lounge


2014.5.5(月・祝)古河フェス@古河総合公園
地元の方が自主開催した野外フェスでパレードとトリをつとめさせていただきました!
演奏しながらの登山(!)はなかなか厳しかったwです!

2014.6.22(日)バッキバワークショップ@弦巻区民センター

2014.7.5(土)横浜『野毛海岸の海の家』
「ブラジルとキューバのカーニバル音楽、太鼓だらけの2楽団の競演+DJs」
2年続けて声をかけていただきました!
このライブからナオラーダがメンバーとして加入しました!



2014.7.19(土)第9回ブラジルフェスティバル
このイベントも一度は演奏してみたかったです。
バッキバの後はアントニオ猪木!完璧な流れでしたねw



2014.8.2(土)松庵寺郷土祭り
コロリダスのパーカッション奏者であり松庵寺副住職の英心くんに呼んでいただきました。地元の方にたくさん集まっていただきました。お墓の前での演奏も刺激的でしたが
打上げが盛大でした!

2014.8.22(金)〜24(日)SUKIYAKI MEETS THE WORLD 2014
2012年から続けて3回目の出演でした。
富山で結成されたマラカトゥチーム“トゥマラッカ”とのパレードや
カフェステージでのライブ、フィナーレと大充実の3日間でした!

2014.9.14(日)Sunshine City Festa do Brasil 2014
池袋サンバカーニバル、サンバとはいうもののサンバヘギやマラカトゥ等
バラエティに富んだ、しかも街のど真ん中で繰り広げられるこのパレードで
バッキバは2年続けて賞をいただきました!





2014.9.20(土)Sunshine City Festa do Brasil 2014

シュハスコビアガーデンライブ

2014.11.1(土)バッキバワークショップ@祖師谷区民集会所
今年のワークショップは3回のみでした。。。

楽しみにしていただいた方々すいませんでした!
来年はもう少しコンスタントに開催する予定ですので是非参加してみてください!
そして、年明け最初のワークショップは1月17日(土)に開催!詳細はコチラ

2014.11.9(日)ビオキッズ@羽根木公園
こちらも昨年に続き2回目の出演となりました。
子供が主役のこのイベントですがなかなか喜んでいただいてます!




2014.11.22(土)東大駒場地区保育所 父母会主催チャリティーバザール
ボニータス(チャンナオ・メグ・いく・あんり・ちんどん)5名での演奏でした!

2014.11.24(月・祝)今年はメンバーから4月に私オサマ、5月にいくが結婚しました!
私事で恐縮ですが結婚パーティーの際にボニートス!(とし・しんぺー・かわち・拓音・
ナオラーダ+私)の6名で演奏させていただきました!
ありがとうございました!頑張ります!

2014.11.7(日)おひるのかほり@下北沢440
バッキバ今年最後の演奏は子供がわんさか来場してくれた“おひるのかほり”
太鼓の迫力もなんのそのすげーパワーで打ち返してくれましたw
将来一緒に叩けるのをおにいさんは楽しみにしていますよー





というわけでバッキバの一年を振返ってみました。
今年も各所にバッキバお誘いいただき
そしてたくさんの方々に目撃していただき本当にありがとうございました!
おかげさまで素晴らしい一年を過ごさせていただきました。

2015年も1月にワークショップ2月にサウージサウダージとガツガツやっていきますので
宜しくお願いいたします!

今年も残りわずかですが良いお年を!

MENGOさん、船橋さん、太田さんいつも写真を撮っていただきありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿