2013年7月17日水曜日

バッキバワークショップの様子を取材していただきました!

6/30に開催したワークショップは無事終了しました。
ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

実はこの日のワークショップでは
ブラジル情報サイト“ブラリオ”さんに掲載される
『正太郎のVAMS!!!BRASIL!!!』の体験取材が行われ
本日その様子がアップされました!



いつものワークショップの流れを丁寧にレポートしていただいていますので
是非ご覧になってみてください!

レポートしていただいた松浦正太郎さん
ブラリオの武藤さん
本当にありがとうございました!

これを見て興味を持ってくれたあなたっ!
次回のワークショップでお待ちしています!

そこで、次回ですが。。。

昨年同様8月に富山で開催されるスキヤキミーツザワールドへ向けての
リハーサル期間に突入する関係でしばらくお休みさせていただきます。

9月には都内で演奏を見ていただく機会があるかも知れませんので
ワークショップと併せて告知させていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿