2013年3月10日日曜日

3/9のワークショップを開催しました!

ポカポカの陽気だったこの週末の3月9日(土)、弦巻区民センターで久しぶりに日中にワークショップを開催しました。ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました。

今回は初めてマラカトゥの楽器に触れるという方々やご家族にもご参加いただきました!

一通りの楽器の演奏の基本から始まって、最後のアンサンブルでは音楽室いっぱいにマラカトゥのリズムが響きました。
レシーフェの街角にワープしたようで、心地よいひと時を過ごさせていただきました。
みなさん、オブリガーダ!またのご参加をお待ちしております!

次回のワークショップは4月13日(土)@祖師谷区民集会所です。
桜満開の週末になるかもしれませんね!

詳細は追ってお知らせします!

0 件のコメント:

コメントを投稿