2012年11月5日月曜日

11/4(Sun) 『地蔵音楽祭』終了しました!

都心では初の野外演奏となった『地蔵音楽祭』終了しました。

演奏会場は西早稲田子育地蔵尊の中
お地蔵さんの前での演奏でした。



当日は早稲田大学の学祭と重なったこともあり
多くの学生さんも歩く歩道をプチパレード。
初めて太鼓を叩きながら横断歩道を渡りましたw

当日は『ファンキ』と『マラカトゥ』を演奏しましたが
お地蔵さんの前で見慣れない太鼓を叩く集団に驚かれた方も
多かったのではないでしょうか?

バッキバとしては今までにない環境での演奏を楽しませてもらいました。
主催者の方々、ご近所のみなさま、そしてお地蔵様ありがとうございました!



そして、今週末10日(Sat)はメルパルクホールで開催のバレエクレアシオン
大岩ピレス淑子さん振付作品
『真紅の風流るる地にありて 踏みしむ土の薫黒き』に
バッキバから岡部、安東、金沢、廣瀬、長田が演奏で参加させていただきます。
緊張感のあるリハーサルが続いていますが良い作品になるよう頑張ります!



バッキバ、今後の予定
11/18(Sun) カポエイライベント演奏(クローズドのイベントになります)
11/24(Sat) 『外大サンバハウス』@東京外国語大学
       時間等詳細は追ってお知らせします。
12/8(Sat) 『今年最後のバッキバワークショップ&忘年会』@祖師谷
       近日中に詳細をお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿