2012年10月15日月曜日

10/27(Sat) 『千住フライングオーケストラ』に出演します!

バッキバ秋の演奏情報第一弾!

10/27(Sat)北千住と荒川河川敷で開催される
『千住フライングオーケストラ』に出演します!

音楽家・大友良英さんが主催し昨年7月に浅草で開催された
『アンサンブルズ・パレード』に参加させていただいたご縁で
今回出演させていただくことになりました。

北千住のまちなかで行われる『アンサンブルズ・パレード』で
商店街を練り歩きそのままパレードと共に荒川河川敷・虹の広場を目指すと
なんと!音の出る凧を揚げながら地上の楽器とのセッション
『千住フライングオーケストラ』が始まります。

音の出る凧。。。私達もまだ想像がつきません(笑)が、
バッキバも都内では初のストリートパレードになりますので
お近くの方も、そうでない方も是非お越し下さい!

※雨天の場合は2013年1月20日に順延


その他の出演等予定、
11/4(Sun) 『地蔵音楽祭』@西早稲田子育地蔵尊 太鼓祭り
11/10(Sat) 『バレエ クレアシオン』
       @メルパルクホール(岡部、安東、金沢、廣瀬、長田)
11/24(Sat) 『外大サンバハウス』@東京外国語大学
12/8(Sat) 『バッキバワークショップ&忘年会』@祖師谷

0 件のコメント:

コメントを投稿