2012年9月14日金曜日

10/13 バッキバワークショップやります!

海の家での演奏やスキヤキミーツザワールドへの出演
更に9月のライブを経て久しぶりにバッキバワークショップが帰ってきましたー!

今回はしっかり基礎編でお送りします!
マラカトゥに興味のある方、太鼓を叩いてみたい方、うるさい音を出してみたい方の
ご参加をお待ちしています!

終わった後は打ち上げで美味しいビールを飲みましょー!

以下詳細です、

【日時】10月13日(土曜日)18:20〜21:00(終了予定)
【場所】弦巻区民センター 地下1F音楽室 場所はこちら
【交通】・世田谷線世田谷駅徒歩12分 
      ・田園都市線駒沢大学駅または桜新町駅各徒歩14分 
           ・バス向天神橋徒歩3分


【料金】¥2000

【内容】マラカトゥ・ナサォンの基本的リズムとアンサンブル

持参していただくものは特にありません。
楽器はこちらで用意します。動きやすい服装でお越しください。
また、ご参加頂く際には予め参加のご連絡をお願いしています。
当日のお昼くらいまでに当ブログかツイッター(@BAQUEBASETAGAYA)
または各メンバーまでご連絡ください。
※今回に限りアウファイアの台数に限りが出る可能性があり
人数制限が必要と判断した場合には参加募集を締め切る可能性がありますので
その際はご容赦ください。

それでは、当日お会いしましょー!

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    以前、ワークショップに何度か参加させていただきました佐藤と申します。
    まだ定員大丈夫でしょうか?今回2名参加希望です!
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 佐藤さま。

    こんにちは!
    ご無沙汰ですね!
    ワークショップ参加のご連絡をいただきありがとうございます!
    当日は18時過ぎに弦巻区民センターへお越しください。

    それでは、よろしくお願いいたします。

    返信削除