2012年3月20日火曜日

3/18 ワークショップ終了!

3/18(日曜日)のワークショップにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
初めて参加いただいた方もいらっしゃいましたが楽しんでもらえたでしょうか?

今回はワークショップ初の動画を撮りました。


いつもこのような雰囲気で行っていますので
参加してみたいけど。。。という方は是非遊びに来てみてください。

今回参加いただいた方や以前参加いただいた方はおさらいと次回の予習のために
見ておいてくださいね!

この動画に限りませんが他の人の叩き方や動作を確認したり真似てみることも
アリだと思いますしエアアウファイアwなどちょっとイメトレしてみるのもいいかもしれません。

太鼓がしっかり安定して、左手の使い方がなんとなく解るようになればカッコよく叩けますよ!

それから、
マラカトゥの基本リズムはこちらで聴けます。
それぞれのリズムがしっかり録音されてますのでワークショップ前に
聴いてみることをオススメします!

次回ワークショップは4/22(日曜日)予定
場所は一年ぶりにバッキバの本拠地である祖師谷大蔵です!

詳細は近日中にお知らせしますが
その際に特別な告知もできる予定ですのでお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿